今日は保育園児の剣道教室の紹介です。

さすが剣道やってる園児ですね、姿勢と集中力と動じない心にビックリしてます。育園の幼年剣道教室のなのですが、指導されていた前会長金嶋先生が

 

病魔に倒れられ、昨日より新しい指導者の下再開した教室です。

幼年ということである程度予想して訪問したのですが、失礼な話予想に反して集中力にびっくりです。

 

新しく指導する先生  大嶋雅典先生   橋本栄二先生                             担当部 青少年育成委員会 中野芳樹先生

 

金嶋前会長の努力と奮闘ぶりがいきいきと伝わってきた時間でした。

南保育園の園長先生、剣道補助して頂いた先生ありがとございました。

剣道連盟は今後も出来る限りの応援をさせて頂きますので宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松本 (土曜日, 24 1月 2015 15:26)

    いや~!なかなか良い事やってますね~!
    指導の、大嶋、橋本、中野、の各先生ご苦労様です(^^)/