2月3日(火) 稽古日誌

寒稽古が終わり、今日はあまり期待できないかなと思っていましたが、なんのなんの、23名の参加でした。


いつもの小学生に加え、今日は中学生も4名参加してくれました。

 

進路の決まった3年生もボチボチ出始めて、

 

たまったストレス発散が目的か、はたまた高校剣道へのやる気の表れか。

 

とにかく、こうやって若者がどんどん稽古に来てくれると道場に活気が出ますね。

 

これからも待ってるよ~ (^ー゚)ノ

 

暦の上では春、道場でも若いつぼみが膨らみ始めました。。。。。。(⌒ー⌒)ゞ エヘヘ  byサム



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    М番長 (水曜日, 04 2月 2015 09:33)

    道場でも若いつぼみが膨らみ始めました。。。。。。← 上手い!座布団一枚・・(笑)

  • #2

    サム (水曜日, 04 2月 2015 21:50)

    あざーす m(__)m