2月5日(木)稽古日誌

木曜なので心配しましたが、今日も19名の参加。

 

それも、以前のようにベテラン 失礼ぺこ <(_ _)> ばかり

 

ではなく、若手が増えてきました。うれしい限りです。


特に、今から入会予定の若手のホープ。強豪高校で


3年間みっちり鍛えられてきたので、卒業して2年たっても


活きの良い剣道をします。今日も国体選手相手に果敢に


打ち掛かっていました。



今日のチビッコ剣士(ん?コーナー化か?笑)

 

小学校2年生、武道館前で一人で車から降りてきて2階の道場まで防具を担いで上がり、

 

お母さん居ないのに、一人で胴垂をつけて、一人で準備体操を始め、一人で素振りをし始めました。

 

実に見事な姿勢じゃありませんか。面の振り終わりの手の位置も (゚∇^d) グッ!!

 

帰りにも「えらかったね」って褒めると「また来る~っ」って。。。。ますます very d(*⌒▽⌒*)b good 

 

2月7日(土)は、月イチの大稽古会。沢山の参加お待ちしてますね~。  byサム