2月10日(火)稽古日誌

いやあ、今日も朝から大変でしたね。みなさん、雪かきで腰は痛くありませんか?

 

そんなお天気だから流石に今日はだれも・・・・・って w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 来てるやん、素敵やん (〃'∇'〃)


本日のチビッコ剣士、1年、2年、3年、5年、6年 ん?。。。。 ただ今4年生を募集中 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

なんと、またまた増えましたよ。雪だるま式に。。。♪雪だるまつく~ろ~♪ song by アナ

で、この寒さにもかかわらず18名の参加でした。 みなさんの精神力に拍手です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! byサム

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    М番長 (木曜日, 12 2月 2015 11:25)

    この大雪の中、沢山の人の参加の稽古会・・・良いですね~!

    老人三人が?欠席だったので一遍に平均年齢が若くなりましたね~(笑)
    剣道人口の底辺拡大では老人三人の欠席が大いに役立ったのでは~?

  • #2

    サム (木曜日, 12 2月 2015 22:43)

    いえいえ、要の先生方がいらっしゃらなくて
    みなさん寂しがってましたよ。
    次回からまたお願いします。