2月14日(土)稽古日誌

バレンタインデー 誰からもチョコをもらえなかったので、仕方なく稽古にいくと・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

YMCAたちがいっぱい。ちなみに皆さんにはYMCAなんて、わっかるかな~?、わっかんね~だろ~な~。

 

これ読んで笑った方は、昭和4じゅ・・・・ (¬w¬*)ウプフ  

 

おやおやおやぁ? 1・2・3・4・5・6 

 

O(≧∇≦)O イエイ!! 

 

小学校 学年コンプリート 達成です。

 

何事もそろうって気持ちいいですね。

 

 チビッ子も来てます。どうぞ気軽にお連れください。

 かんわきゅうだい

閑話休題(それはさておき) 

 

明日の昇段審査に向けて形稽古をしている中学生

 

備えあれば憂いなし なのか

 

付け焼刃(にわかに覚えた知識や技術) なのか

 

以上、国語のお勉強でした。



 

せっかくなので、模擬立ち合いも行いました。 正解はありませんが、経験は大事です。全員合格してね~!

 

 

老若男女が交剣知愛。今年最高の27名が参加でした。次回30名突破は君たちにかかっている((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 byサム

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K子分 (日曜日, 15 2月 2015 21:45)

    バレンタイン稽古お疲れ様でした。
    道場が狭かった~(笑)

    昇段審査も終わり、次回からの参加人数が気がかり(-_-;)

  • #2

    サム (日曜日, 15 2月 2015 22:30)

    剣道はいかに動かないかが勝負。
    場所が狭くても稽古は出来ますよ(笑)
    また来週からみんなで盛り上げましょう。
    でも、そろそろワタシが限界かも・・・ブログよろしくです!m(__)m

  • #3

    М番長 (月曜日, 16 2月 2015 11:26)

    YMCA・・・僕も、西城秀樹の歌だなんて知りませんよ~(笑)

    昇段審査が終わった今週からが勝負ですかね~?

    サムさん、そろそろ限界だなんて言わずに、これからも頑張って下さい!“継続は力”ですぞ~!
    それとも、“言うは易し行うは難し”ですかね~(笑)

  • #4

    サム (火曜日, 17 2月 2015 23:27)

    頑張ります!