2月17日(火)稽古日誌

本日の稽古、19名参加。う~ん、30名は無理だったか |||(-_-;)|||||| 


それでも、先日の昇段審査に合格した中学生が2名、大学生が1名稽古に来ました。


昔「力があるから合格したのではない。今からその段に恥じない稽古をしなさいということですよ。」と教えられました。


今日来た3人は、二次審査合格ですね。これからも頑張ってください。おめでとうございました!(⌒-⌒) byサム

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    М番長 (水曜日, 18 2月 2015 11:12)

    参加者19名・・・まずまずの参加人数では?
    しかし、武道館も最近雰囲気が変わりましたね~!今までは参加者が殆ど大人ばっかりで厳しい修行間の場でしたが、近ごろは子供(少・中・高生)・親・祖父ちゃんと三世代で稽古していて、幸か不幸か?厳しい中にも微笑ましい感じの道場成っているのでは・・(笑)

    でも、参加者が多いのは少・中学生のお蔭でこの子らが来ないと人数が半分ぐらいに成ってしまうので、少し寂しくなりますね~・・(笑)
    大人の人頑張って下さい!