平成27年3月2日(月)越前市剣道連盟60周年記念し完成

平成15年度~平成25度の歩み 

発刊についてご報告    

 

 会員の皆様に於かれましては連盟事業にご理解とご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて、平成25年度に連盟創立60年周年を迎えるにあたり、記念事業として少年少女剣道大会並びに記念祝賀会を催したことは記憶に新しいところございますが、もう一つの重要な事業でありました創立60周年記念誌について編集委員会の皆様のご努力により発刊にこぎつけることが出来ました。

 

 編集に携わっていただきました編集委員会の皆様には苦労をお掛けしましたこと心から感謝申し上げます。

 とりわけ編集委員長宮川先生、副委員長の玉村先生、倉橋先生、委員の堂前先生にはご心配心労をお掛けしましたこと重ねてお礼と感謝を申し上げます。

 

 さて、この記念誌は来るべき70周年100週年への出発点であり、連盟の歴史を記す貴重な資料として後世に引き継がれていくものです。

 なお、記念誌は3月中に会員の皆様のお手元にお届けしますのでご一読いただければ、これ以上の光栄はありません。

 

今後共越前市剣道連盟の発展のために皆様とともに歩んでま入りますのでよろしくお願いします。

 

                                                            越前市剣道連盟 会長 山田昭榮