4月4日(土)月イチ稽古会

 3月26日(木) ある朝、グレゴール・サムが不安な夢からふと覚めて見ると、緊箍児(きんこじ)で締め付けられているかのような頭の痛みが襲ってきたので、稽古を断念しました。

 

 3月28日(土) ある朝、グレゴール・サムが不安な夢からふと覚めて見ると、右腕にミギーが乗り移ったかのような痛みが襲ってきたので、稽古を断念しました。

 

 3月31日(火) ある朝、グレゴール・サムが不安な夢からふと覚めて見ると、親譲りの無鉄砲で、学校の二階から飛び降りて腰を抜かしたので、稽古を断念しました。

 

 4月2日(木) ある朝、グレゴール・サムが不安な夢からふと覚めて見ると、ベッドの中で自分の姿が一匹の、とてつもなく大きな毒虫に変わってしまっているのに気がついたので、稽古を断念しました。

さて、問題です。それぞれの日にちから連想される人物などの名称を答えなさい。・・・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

 

もう二度としません、お許しくだせぇ、お代官さまぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

 

・・・・・・錯乱状態でした。さくらの季節だけにねっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ(

まだ言うかっ!タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ

 

本日23名参加でしたぁ! 結局まともなのはここだけか~い            byサム