6月6日(土)月イチ大稽古会

♪おひさしぶ~りいね 稽古に来るなんて♪ ヤッホー (^o^)/  サムです。

 恥ずかしながら戻ってまいりました∠(・`_´・ )

さてさて、大稽古会 今回はな・な・なんと30名の参加ですよ。奥さん。

「月に一度くらいは稽古しようよ」のコンセプトどおり、久しぶりに見る顔があちらこちらに。・・・あっ、ワタクシもそうでしたσ(^_^;)

最近メタボが気になるご主人。

夏を前に薄着をしたいけどスタイルが気になる奥さま。

集中力がなくなって勉強が手に付かない学生さん。

そんなあなたには剣道が一番!

次回も、いや火曜の通常稽古からお待ちしてま~す。        byサム