7月11日(土) 稽古日誌

ワタクシ事ながら、1月から3月までは休まず稽古をしました。

4月に入り、残業の日々で稽古に来れなくなりました。

5月も相変わらずの忙しさでしたが、月イチだけはと頑張りました。

6月に入り、少しずつ時間が出来るようになりましたが・・・・・・

稽古に行かない習慣ができてしまったワタクシ

あさってこそは出よう。だから今日は一杯飲もう・・・なワタクシ

今日は特別暑いから一杯ぐいっと飲もう・・・なワタクシ

「そのうち そのうち べんかいしながら日が暮れる 相田みつを」

今日、某地区の剣道連盟会長様より「ホームページのブログを楽しみにしているのに一向に更新されないぢゃないか💢 面白い奴をたのむぞ」とおっしゃっていただきました。プレッシャーで、また今日も休もうかと思いました。(-。-;) 


若者達よ、こんな大人になっちゃダメだぞ。           byサム