7月18日(土)稽古日誌

 アースノーマットのコマーシャルを見て、面すり上げ面ばかり練習してる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?


 「そうそう」と頷かれたそこのあなた、昇段審査会場で千葉仁先生のビデオに見入ったことがありますね。( ̄∧ ̄)(_ _)ウンウン・・・

なんであんな簡単に応じ技出来ちゃうんですかね~。


 んで、CMのすり上げ面も見事っすよね~。あんなのやってミテ~((p(*>ω<*)q))


 ところで、転勤で本市に移って来られた方が初めて稽古にいらっしゃいました。暫くはこちらにお住まいだそうですので、これからも武道館に足をお運びくださいませ。お待ちしておりま~す。(*^-^)

byサム