7月25日(土)稽古日誌

今日は8月2日に行われる県民スポーツ祭の壮行式でした。

会長より激励のお言葉を頂きました。


んっ?写真が違うって!?・・・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)


いかん、いかん、うっかり間違えてしまった。

けっして、お年寄りより若い子のほうがいいからとか

堅苦しい写真より、華やかな若い子の写真のほうがいいからとか

若い子のほうがいいからとか、若い子の方が・・・(;¬_¬)


今年の春と去年春、高校を卒業したフレッシュな新人です。

若者が稽古に来てくれると、道場が活性化しますね。


小・中学生は随分顔を出してくれるようになりました。

次は、この子達の年代が気軽に道場に足を運んでくれて、

学生時代とは違った剣道の魅力を発見できるような、

そんな稽古会にしていけたらと思います。


県スポ終わっても、待ってるからね~ (o^-^)尸~''

byサム