1月26日(火)寒稽古五日目

 琴奨菊の優勝よりも、奥様のあまりの美しさに浮かれている

今日この頃、世の殿方はいかがお過ごしですか? 

 さて、晩めし食べながら子供達と錦織に声援を送りましたが、

応援の力が足りず残念 (o´_`o)ハァ・・・

 でも、まだサッカーがある。がんばれニッポン、オリンピック出場

気合だ・気合だ・気合だぁっ!!

 

 この間まであまりの雪の無さに心配でしたが、降ったら降ったで

やっぱり鬱陶しいですよね。足もチベタイし、こんな日に剣道なんて・・・

おおっ、若者達よ。君たちはえらいっ!

 寒稽古もあと二回、まだ一回も来ていないそこのあなた。有終の美をかざってみませんか?お待ちしてま~す★⌒(@^-゜@)v

byサム