1月30日(土)寒稽古最終日

 寒稽古最終日でした。

 山田会長からは「今年はいつになく暖かい日が続き、寒稽古としては少し物足りなかったかもしれませんが、多くの皆さんが毎回活気のある稽古をしてくださり、感謝します。」とのお言葉をいただきました。

 毎回20名~30名の参加があり、気迫あふれる寒稽古だったと思います。また、ちびっ子からシニアまで幅広い年代が集まり、稽古前や稽古後はアットホームな雰囲気がただよっていました。

 昨年は、寒稽古が終わっても引き続き多くの方が継続的に参加をしてくれましたので、今年もこれから益々道場がにぎわってくれることを期待しています。

 写真は皆勤賞のみなさんです。自分に負けずよく頑張りました。

d(゚-^*) ナイスです!                         byサム