2月4日(木)稽古日誌

 今日は立春、暦のうえでは春ですがまだまだ外は冬真っ盛り。今日も冷え込む一日となりました。・・・・・・な~んて、毎年ニュースで読まれる定型分ですよね。

 もうすでに進路も内定し、まさに春を迎えている中学3年生。高校での本格的な部活動に備え稽古に励んでいます。中学校には部活動がなく、仲間と毎日稽古ができる環境ではありませんでした。しかし、持ち前のやる気とお父さん譲りの剣道センスで、トップ選手に負けない活躍をしてきました。中学校では型にはまらずのびのび剣道をしてきた分、まだまだ伸びシロがあり、高校での更なる飛躍が期待できます。強豪校ゆえにつらいこともあるとは思いますが、気持ちを前に出して頑張ってください。オジサン一同、心から応援しています。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 byサム