2月20日(土)八段昇段祝賀会

全員が笑った、爆笑の宴。

 

岩本先生 本当におめでとうございましたぁ!

 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

越前市にも稽古に来てくださることを心待ちにしています。 

載せてあげたのだから(笑)

注:ご本人のたっての希望で、このように書かせていただきました。 

 苦情等お受け出来かねますので、何卒よろしくお願いいたします。

 ましてやブログのコピー機能を発見し、楽をしようとしたわけでも

 ありません。悪しからず。  ごめんね、ごめんね~m(_ _)m

byサム

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩本 (月曜日, 22 2月 2016 14:47)

    土曜日はありがとうございました。
    そして画像も載せて頂き光栄です!
    もちろん稽古に伺わせて頂きたいと
    思っておりますので今後もご指導のほど
    何卒よろしくお願いします<(_ _)>

  • #2

    サム (月曜日, 22 2月 2016 19:25)

    岩本卓也先生 この度の八段ご昇段 誠におめでとうございます♪
    越前市の剣道関係者一同 心よりお祝い申し上げます。
    今後も福井県のトップランナーとして我々をお導きくださると幸甚に存じます。
    何卒、今後共ご指導賜りますようお願いいたします。

    う~ん、これを本文に書くべきだったか(笑)
    岩本先輩、ホントに待ってますからね~(^^)/