2月23日(火)稽古日誌

 仕事が立て込んで、かなり遅れて武道館に到着。稽古時間がなくなるので写真はこの一枚です。写真ばっかり撮ってて、普段はロクに稽古をしてないのでたまには真面目に稽古せねば。と、意気込んでOGT先生に掛かって、百叩きの刑にされてしまいました。打たれて感謝です。ありがとうございました。

 

 岩本卓也先生の八段昇段祝賀会の記事に、なんと260いいね。やっぱりそれだけすごいことなんですね。なにせ合格率0.5%、1000人受けて5人しか受からなかったうちの一人ですから。フェイスブックでの注目度もアップですね。

 そういうワタクシ、ガラケーなのでSNSがわからない。このブログもどういう仕組みで人のスマホに流れるかをイマイチ理解していないサムなのでした。

byサム