3月24日(木)稽古日誌

 本日終業式。

小学校・中学校・高校のみなさ~ん。一年間、お疲れ様でした。

先生から通知表をもらって、どうでしたかぁ?

各教科の項目のAや◎が増えた人、大変よく頑張りました。

あいさつや掃除などの〇が増えた人、素晴らしいっ!

毎月の欠席欄にゼロが並んでいる人、えらいっ!

テストの点数も大事ですが、なんでもいいから学校生活で「これだけは手を抜かなかった。これだけは人に負けない」と自慢できるものがあるといいですね。4月からも、新しい学年、新しい学校で、自慢づくりにがんばってください。

 T君の自慢は、この一年、武道館で誰よりも稽古に来たことです。通知表の武道館の欄にでっかい花マルを書いてあげますね。

4月からも頑張れよ。                     byサム