5月3日(火)稽古日誌

 

 ♪だぁれもいないと思っていても、どこかで、どこかで、エンゼルが♪ 

 

 ゴールデンウィーク真っ只中、何度ビールの誘惑に駆られたことか。しかし「克己」が座右の銘のワタクシ、自分の弱い気持ちに打ち勝ち稽古にきました。

 誰もいないんじゃないかと思ったのですが、いましたいました、ヒマ人が。いや、失礼、志の高い老若男女が約10名、熱心に竹刀を振っているではないですか。いくつになっても、自分を高めようと武道館に足を運ぶその熱意に頭が下がります。そのやる気は今後の人生において必ず役にたつことでしょう。

 同じ道を志す仲間として、これからも切磋琢磨していきましょうね。

byサム