9月3日(土)月イチ大稽古会

 恥ずかしながら帰ってまいりました。やるときはやる、やらないときはまったくやらない、ヨッコイ庄一です。(〃∇〃) 

 4月以降なんとか月に一度くらいは登場するも、6月を最後に消息を絶っておりました。というのも霊感の強いワタクシ、この2ヶ月間ある生き物の霊に取り付かれておりまして、ほとんど記憶がございません。さて問題です。その生き物とはな~んだ? ハイッ、そこのあなた、正解です。そう、ナマケモノ ・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ 

5時半から稽古をしているこの子たちに顔向けができませんね。

 

 新しい顔や懐かしい顔もチラホラ見えた今月の月イチ大稽古会。30名の参加でした。暑さもだんだん和らいでくるこれからの季節。月に一度といわず、シュウイチ、シュウニと稽古しましょうね。と自分に言い聞かせる byサム