11月5日(土)月イチ大稽古会

 

 11月3日に朝から晩まで日本武道館にいたのですっかり強くなった気分で稽古に参加しましたが、小学生のU君にドウを抜かれ落ち込んでいる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

 さて、月に一度の小学生レベルアップ教室と一般の稽古会も、特にアナウンスしなくてもコンスタントに人が集まるようになりました。爆発的に増えることもありませんが昔ほど武道館が閑散とすることもなくなりました。欲をいえば高校生や20代の参加が増えるとさらに活気づくことでしょう。加えて、来てもらった方に「また来よう」と思ってもらえる道場になるといいな、と思います。これからも、みんなでがんばりましょうね。

                                            byサム